重要なお知らせエリアを非表示

2020/11/19 12:00

こんにちは。

運営アシスタントのhakuです。

秋めいて来ましたが、ここのところ宮崎は毎日暖かくお父さんは半袖で過ごしています 笑
僕たちは気ままに、でも一生懸命毎日アルバイトをしています。
※日々の暮らしはこちらから →https://www.instagram.com/hakuroi_0906/?hl=ja

さて、Antiques&Crafts880には僕の好きな商品がたくさんあるのですが、今日は50種類ほどある”トルコキリムのクッションカバー”の
中からおススメをご紹介したいと思います!!


一番は僕が愛用している赤いキリムですが、僕の私物のためあしからず。


こちらのシリーズはなんと!!1930年代のヴィンテージキリムを使用して作られたクッションカバーです。
また、こちらのキリムも天然の草木や野菜を染料として使用していますので、猫にも優しい素材です(^_-)-☆

サイズ:45x45 cm (ハンドメイドのため誤差あり)

僕は2020年7月生まれのため、90年も先輩という事になります( ;∀;)
さすがの猫でもびっくりです~

他にもたくさんのデザインがありますのでまたご紹介させていただきますね!