重要なお知らせエリアを非表示

2020/11/24 18:00

こんばんは。

運営アシスタントのhakuです。

今年の冬は暖冬らしく、なかなか秋冬が近づいている感じがしない宮崎ですが。
ようやく少しずつ寒さが感じられるようになりました。
紅葉の季節でもあるので、明日はそんな自然にちなんでナチュラルで使いやすいデザインとちょっとモダンで一味違うデザインを集めてみました。

ちなみに僕はこのかごが好きで、たまに”カミカミ”してお母さんに怒られます。
お母さんのお気に入りだそうで、ベトナムのホーチミンの市場で買った思い出の品だそうです。

猫はそんな事知りませんので、心地よければ”カミカミ”してしまうんです~ 
あしからず。