重要なお知らせエリアを非表示

2020/12/15 22:00

こんばんは。

運営アシスタントのhakuです。

最近は冷蔵庫の上に登頂することがブームでございます。
見かねたお父さんサンタがどうやらクリスマスにキャットタワーを買ってくれるようです 笑



さて宮崎は本日冷たい風が吹いています。
雪が降っている地域もあるようなので、皆様お気をつけくださいね。
そんな寒い日の心が温まる素敵な新作が投入されたようです(^^♪

モダンなラグやクッションカバーはお部屋のインテリアを温かく見せてくれますよ!
僕はちなみにヒーローなので赤が好きです。
今回はそんな赤いアイテムが沢山入荷しているようですよ~

BASEの5%OFFクーポンも利用できますし、週末からはInstagram1000フォロワー達成記念限定セールも始まります!
この機会に素敵なクリスマスプレゼントをサンタさんにお願いしてみてください(^_-)-☆