重要なお知らせエリアを非表示

2021/02/19 18:00

こんにちは。

運営アシスタントのhakuです。

Antiques&Craft880の実店舗がOPENするようです!!
もしかしたら猫も店番に行くかもしれません 笑
先日ランプがついて明かりが灯ると店らしくなってきたと、お母さんが喜んでいました。

お店の詳細は準備出来次第、間もなくお伝えできるかと思います。
ちなみに店舗の場所は宮崎県の小さな田舎町の綾町というところです♪
照葉樹林都市と言われるくらい緑が豊かで美しい街です。
↓綾町リンク
お近くにお住いの方には是非ドライブがてらお越しいただきたいですし、遠方の方もコロナが落ち着いた頃に
遊びに来て頂けますと嬉しいです。

さてさて、お店づくりをアシスタントとして応援したいと思います🐈☆彡
アシスタントアカウント